呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🚄今、広島へ向かっています💨💨💨

物凄く気持ちの良い秋晴れ、すっかり気温は低くはなりましたが、素晴らしいお天気となりました。

いつも新幹線で西へと向かう際には「今日は富士山見えるかなぁ」と気にしながらの移動となるのですが、品川と新横浜の間で既に富士山が見えていることに今回初めて気付きました。

この文をしたためている内に静岡の手前までのぞみ号は進んでいて、もっとでっかく富士山が見えて来ました。

f:id:nakayama-att:20201031091351j:image
広島でのワークショップはいつものように横川の駱駝カフェさんをお借りします。随分と久しぶりに参加してくださる方もおられたり、又、福岡の皆さんはすっかり慣れてきたオンラインで参加してくださることになっています。どんなことになるのか、楽しみしかありません。

今夜は一泊させて頂いて、明日ゆっくり帰ろうかと思っています。なので、恒例となっているいつもの日曜オンラインワークショップは、明日はお休みです。

こっちにいつも集まってくださるレギュラーの皆さんには大変申し訳ありません。来週以降、また直ぐに再開します。

ウィルスへの恐怖心やわだかまりが毛先程も無い方がリクエストしてくだされば、勿論リアル対面セッションもありですね。

今回の広島の皆さんからの勇気あるリクエストが有機的に働き契機となって景気も良くなって、また新しいステージでの活動へと拓かれて行く、そんなイメージを強く想い描いています。

土日や休日だけでは無く、ワークショップやセッションのご依頼をいつでも頂けたらと思います。一週間前位にご連絡くだされば、もう何曜日の何時でも大丈夫(※あんまりにも早朝や真夜中は止めときましょう)です。

f:id:nakayama-att:20201031091608j:imageちょっと雪が少なく岩肌がリアルな色合いで、青み掛かってない分、北斎の浮世絵みたいな富士山です。チープなスマホでも富士山はちゃんとでっかく写りますね。