呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また嬉しいメールが来ました‼️

フライヤーの右下、○印で囲ませてもらいました “ 瀧宮麻里子 ” さんから突然、プロレベル認定歌手として「第45回歌謡祭」に出演決定のご報告メールを頂きました。 瀧宮さんが私のレッスンに来てくださるようになってからまだ1年も経っていないかも知れませ…

高円寺で一日中ワーク漬けで(自分こそが)気分爽快!

先日21(日)は告知しておりましたように、高円寺のカフェleaven(レヴン)さんをお借りしての終日ワークを敢行させて頂きました。 どのくらいの人数お集まり頂けるのか少し不安もありましたが、朝に3名お昼にも3名夜に2名来てくださりお陰様で何とか形になりま…

渋谷駅から家(板橋区東新町)まで歩いて帰りました🚶

土曜日のレッスンに初めて、パントマイムを勉強されている方が参加してくださいました。 ほんの少し簡単な動きでお互いに体と呼吸の齟齬に折り合いをつけつつ、満足し始めた人各々がその満足感をどのように醸し出すのか?敢えて細かな説明は不要と判断し、あ…

台風が過ぎて、広島はお天気回復しました

広島は横川駅、駱駝カフェさんにてワーク会。朝は曇り空でしたが終了後には晴れ間が覗いていました。 台風と半分重なってしまった広島でのワーク、当初の予定からするとご参加の人数としてはちょっと寂しかったのかも知れませんが、それでもまた新たに凄い感…

スマホでチラシ作ってみました

高円寺カフェleaven(レヴン)さん臨時休業日を利用させて頂きます。 開催地レヴンさんに置いて頂く用なので地図などは省略版です。 レヴンさんの食べログはこちら↓ https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141603…

スマホのみで取り敢えずは形だけでもHP立ち上げてみました👀

https://tonus-mn.jimdofree.comあまりにも簡単で、ほんとに閲覧出来るのかも定かではありません。 まだ詳しい情報も何も載せておりません。 当ブログの方がより詳しい内容です。 今後時間が空く度に(ということは殆どいつも!!)内容を継ぎ足し充実させて行く…