呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※終了しました➿さて今回の電波状況は⁉️そしてレギュラー企画としてはラストとなるのか⁉️5/31(日)オンラインワークショップのお知らせ➿

5/31(日) 13:00~ ※終了しました。

にて、オンラインワークショップを開催させて頂きます。

ツールはSkypeを使用、参加費は無料です。

緊急事態宣言の取り下げが単なる気の弛みの助長となるのか、それともこれまでの多くの人の我慢が報われるかどうかの分岐点に差し掛かり、リアル対面でのワークショップ再開も少しずつではありますが視野に入って来ました。

そのような流れの中で通常ワークの代替としては今回がもしかするとラストとなるかも知れないオンラインワークショップに、皆さん是非ご参加ください。

(人との接近接触の許容状態が通常レベルに戻りワークショップが再開されても、補助的役割としてオンラインセッションは今後も継続する予定です)

※メールにてお申し込み頂いた方に招待URLをお知らせします。

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 

↑HP内のお問い合わせページからワンクリックでご連絡頂けます。

オンラインワークショップ、オンライン個別セッションのお申し込み・お問い合わせはこちらからいつでもどうぞ。