呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

歌うメルマガVol.1

明日いよいよ、「マサさんの歌うメルマガ」Vol.1をやります。
時間は13:00頃~16:00前です。

ご登録の皆様には既にSkypeのURLをお知らせしました。

今回はスマホからなのでどんな風になるか、自分でもワクワク、 ドキドキです。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します🙏

↓そしてご登録がまだでご興味がおありの方はいつものように下記HPのアドレスからアクセスしてください↓お待ちしております。

※ https://tonus-mn.jimdofree.com/

※当初予定しておりました企画のネーミングですが、 長過ぎる為に事務局員がご連絡をタイピングする度に腱鞘炎を発症 、悪化し、また、 コールセンター職員が声帯ポリープを患いましたことから、「 マサさんの歌うメルマガ」に変更させて頂きました。
当初のネーミングに愛着を持って頂いた皆様には大変申し訳ござい ませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

↓こちらは長州力からいつも「マサさん」と呼ばれ慕われていたマサ斉藤さん。
f:id:nakayama-att:20210522175326j:image