呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

➿本日は久し振りに広島・福岡の皆さんとオンラインワークを楽しみました➿

すっかり活動をやめてしまったと思われていたでしょうが、なかなかどうしてしぶとく続いてまして。

最近は二か月に一回のペースで広島・福岡の皆さんにはワークにお付き合いを頂いております。

こんなにも長く続く集団催眠、煽りに対する過剰反応社会のせいで、またまだ対面してのワークは全面解禁とはいかない中で、オンラインワークをよく熱心に継続頂けていると感心し感謝するばかりです。

思考回路とは別に感じている何かを、掬って拾い上げるセンスをお持ちの皆さんが今日もその良さを集中して発揮されて、“ 格言 ”?、“ 名言 ”?の連発でした。

僕もそれらに触発されるかのように、何だか結構良い事言ってたような、そんなおぼろ気な記憶があります。

正味4時間程の非日常空間を、また皆さんと楽しませて頂けますと幸いです。

 

今日のワーク中も例の「感染者数」や「ワクチン」に関してお話が出ていましてが、“ PCR検査陽性者 ” は “ 感染者 ” では無いこと、また、陽性者の中には多くの “ 擬陽性 ” が含まれている筈であること、そして、昨日添付した動画にあるリスクを体内に混入させてまで、予防する程危険なウイルスなのか?そのリスクは変異株というやつにも効力を発揮するのか?をよくよく考えて、正確には、そこから否応無く受ける感じを大切にして、接種するかどうか、決めて頂けたらと思います。