呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

😪💤💤オンラインの良い一面😪💤💤

今日は、広島の皆さんとの企画を除けば、久しぶりのオンラインワークショップとなりました。

始まってから割りと早い段階で一人の方が相当に緩んだのか、一抜けしてお休みになりました。

体の芯から丁寧に伸びを行い、ちょっとやそっとじゃ届かない内側に巣食う疲れた部分を動かしましたから、一時的に体がダル重~くなったのだと思います。

そこで、再三申してますようにそこはご自宅。世界で一番落ちつく寝床が直ぐそこにあります。

しかもレッスン料はタダ!(←恩に着せてる訳やおまへんで)というのも多少手伝って、そこで無理をせずに、心置き無く中途抜けしてグッスリお休み頂くのは本当に良い判断だと思いました。

普段はお仕事で細やかな神経を使い、ウィルスの事でもまた別の神経をすり減らして毎日を過ごす中で、短時間での貴重な体験、貴重な選択と行動となったのではないでしょうか。

自分を取り戻す、そんな契機となってくれたなら嬉しいです。

またその内に、直ぐにやりますから。期待してお待ちください。