呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

➿10/18(日)は午前中の一枠のみ、オンラインワークショップのお知らせです➿

10/18(日) 10:30頃~12:00で、Zoomによるオンラインワークショップを開かせて頂きます。

参加費は¥2,000-です。

今回は午後から対面による体験ワークのご依頼を頂き出掛けることになりましたので、オンラインは午前の一枠のみとなりました。いつも午前と午後の二枠を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

それで、いつもみたいに終わり時間を僕の独り喋りでズルズル後退させる訳にはいきませんので、その分を補うという意味では無いですが10:00には部屋を開けて待ってようと思います。早目に入室して伸びでもしながらお話される方はどうぞいらしてください。

対面でのワークと言いますと、今月の末に予定していました広島の皆さんとのワークショップも、遂に遂に現地での通常ワーク復活でお話を進めて頂いております。

この通常の対面ワークへの思いに付きましては、項を改めて又長々と書かせて頂きたいと思いますが、それよりも、日曜日の午前中、オンラインワークショップへのご参加、どうぞ宜しくお願い致します。

※前回はZoomから急遽Skypeに変更となり皆さんには慌ただしい思いをさせてしまいましたので、今回はご連絡頂いた方にはZoomのID + パスコードと、一応念の為に予備用SkypeのURLも合わせてお知らせします。

参加ご希望の方は必ず事前にご連絡ください。お待ちしております。

↓下記HP内、メールアドレスからワンクリックでお願い致します↓

https://tonus-mn.jimdofree.com/