呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

2020-05-16から1日間の記事一覧

再掲載その19「きっぱり断ることの大切さ」

ここ最近、芸能プロダクションのオーディションを受けてみたり、全く予定外に声のインプロヴィゼーション(即興演奏)を披露する機会に恵まれたりと、その場その場での対応力が錆び付いていないか?を確認するような体験が重なりました。 必要な時に必要な表現…

再掲載その18「やっぱり即興は即興で」

本日、受講者のお一人がお仲間との小さな声楽の発表会に誘ってくださり虎ノ門まで行ってきました。 ただの観客として大人しく座っている予定でしたが、即興演奏に駆り出されて正真正銘本当に即興で(即興と言うからにはそれが当たり前なのですが)声のパフォー…

※終了しました➿5/16(土)、17(日)オンラインワークショップあります➿いつも急ですみません➿

5/16(土) 15:30-17:00 ※終了しました。 5/17(日) 13:00-14:30 ※終了しました。 で、オンラインワークショップ開催させて頂きます。 急なのでまたツールはSkypeです。 参加費は無料。 グループワーク以外の時間は個別セッションの時間としてご利用可能です。…

再掲載その17「体験学習に行ってきました※また長いですよ⚠️+合格しました、辞退しました(TДT)」

先日インスタグラムを見ていましたら某芸能プロダクションの募集広告が不意に出てきました。 最近時間が有り余っていることと、巡り巡って将来奇跡的に副業にでもなれば!といったことが頭に浮かびほぼ反射的に応募ボタンをクリックしました。 書類審査はパ…