呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

➿この4連休は毎日オンライン解放します➿

ボーッと過ごしていましたらもう連休前の金曜の夜になっていました。

それで明日の土曜の午前中からオンラインでワークショップを連日開催します。

◎9/19(土) 10:30~12:00位、13:00~14:30位(※Zoom)

◎9/20(日) 10:30~12:00位、13:00~14:30位(※Skype)

◎9/21(月) 10:30~12:00位、13:00~14:30位(※Zoom)

◎9/22(火) 10:30~12:00位、13:00~14:30位(※Skype)

以上のようなスケジュールを組んでみました。

料金は一枠¥2,000-で、この4日間に限り日を跨いでも二枠目からは¥1,000-、五枠目以降は¥500-とし、もし全部参加の場合は一括¥5,000-とさせて頂きます。

何故こんな感じでやるのかと言いますと、もし参加した皆さんがこのようなワークショップをやる側になったとしたら、当たり前のように出来る、そんなコンストラクション仕様を頭の片隅に描きながらやってみる、そんなことを、ついさっき、思い付いたからです。

そう、困っている誰かの問いに応えられる、それ位にワークが府に落ちていることが、それが最も自分の為になることだと、ついさっき、思ったものですから。

普段から皆さんが疑問に思っていることや、質問にも沢山答えたり応えたりしようと一人張り切っています。

参加ご希望の方は必ず事前にご連絡ください。IDとパスコードをお知らせします。

↓下記HP内、メールアドレスからワンクリックでお願い致します↓

https://tonus-mn.jimdofree.com/