呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🙇お詫びと訂正🙇

5/18にアップしました「やっと茶髪にしてもらいました」という記事の中で、特に僕に不快な思いをさせた訳でもない複数の年配男性に対して、“おっさん”という表記を使用してしまいました。本来であれば、“おっちゃん”と表記しなければならないところを、ちょっと茶髪にしてもらったことで調子こいて···、いや、調子に乗ってしまい、誤った表現をそのままで発信してしまったというのが今回の事の顛末です。

関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、ご本人はもとよりご家族やご親族の方にも大変不快な思いをさせてしまいましたことに対し、深くお詫び申し上げます。

今後は一言々々をしっかりと吟味し、二度とこのような事が起きないよう、責任ある態度でブログで意見を述べてゆきたいと思います。

※参考記事↓

http://nakayama-att.hateblo.jp/entry/2019/12/14/165646