呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※終了しました➿また連休ですね➿そんな時は➿オンラインワークショップのお知らせ➿

11/22(日)と23(月)は連休なんですね。そこで又、二日間のオンラインワークショップを開かせて頂こうと思います。

二日間共、10:30~12:00と13:00~14:30の二枠です。

参加費は、一枠目が¥2,000-、二枠目以降は日を跨いでも¥1,000-で、二日間で計四枠全てご参加の場合¥5,000-ということになります。

お申し込み頂いた方にはZoom ID(&パスコード)+バックアップ用にSkype URLをお知らせします。

ここのところブログの記事では皆さんに上から目線で問い掛けるようなことを時折書いておりますが。

例えば、体に任せるとはっきりとしたある答に辿り着きますがその答が分かりますか(この記事です→ https://nakayama-att.hateblo.jp/entry/2020/09/21/155020 )、とか、息や声をお腹で支えるのでは無いとしたら何処で支えるのか、そして読者の皆さんはきっと“全員”間違った答を思い浮かべている筈(この記事です→ https://nakayama-att.hateblo.jp/entry/2020/11/14/233532 )、といった内容です。

ワークショップでは、勿論そのようなことを言葉で説明などしません。

どうか一緒にその辺のところまで感じて頂ければと願うものです。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

↓下記HP内、メールアドレスからワンクリックでお願い致します↓

https://tonus-mn.jimdofree.com/