呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

もう一つのくいしん坊!万才

今月も福岡の要永さんにお招き頂き、博多にてMCの皆さんとレッスンして参りました。

前回から楽しく明るい雰囲気が継続されており、呼吸法でノドが開いたのか笑いの連続でノドが開いたのか分からないくらいのワーク会となりました。

要永さん含め8名の方それぞれ個性が際立っていて、年内に予定されている残り数回のうちには、少しずつお一人お一人の特徴に添うようなやり取りをさりげなく盛り込んでいきたいと思っています。

お仕事の本番、ここぞという場面で自分自身のうちに宿る呼吸という営みの物凄さを味わって頂きたく応援したいと改めて思いました。

f:id:nakayama-att:20190319203012j:image

↑写真は“こんな感じでみんな楽しく入り交じってワークを楽しんでいる”というイメージです。

f:id:nakayama-att:20190319203044j:image

↑そして九州各県を代表するその他郷土料理の盛り合わせ。こんな感じでみんな際立つ個性の集まりなんです。どうでしょう、レッスン風景の写真より寧ろ分かりやすいでしょう?

またレッスン中の写真を撮り忘れました。でも福岡へ行かせて頂いているのは本当です。

要永さん皆さん、本日はレッスンを快く受けてくださった上に、素晴らしいランチ会にもお招きくださり誠にありがとうございました。珍しい料理の数々、堪能させて頂きました。本当に本当にご馳走さまでした。

f:id:nakayama-att:20190320192853j:image

次は再来月。またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m