呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

代わり

少し前に更新させて頂きました記事の舌の根も乾かぬ内に、打ち込んだ指先の微かな汗も乾かぬ内に、否、これだけ時間も経ちましたのでその時の指先の微かな汗は流石にもうとっくに乾いてますが、土曜日が空いていることに気が付きましたのでSkypeによるオンラインワークを準備させて頂きます。

大体10:30頃からを目処に、ご指定頂ければ終わりは何時でも結構です。
参加費は前回と同じ大サービス価格で90分:¥1,000-、延長される場合は¥1,500-でお願い致します。

脅かす訳ではありませんが、ボタンの掛け違いも甚だしい世の中絶賛継続中に付き、このような価格でいつまで活動して行けるかも分かりません。

是非とも今の内に、他には無いこの独特な導きで呼吸の素晴らしさを体感して頂けますように、この機会を逃されませんように、多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げます。
ご利用頂ける場合は前以てご希望の時間帯をお知らせ頂けると助かります。
追ってSkypeのURLをお知らせします。

何方か来て頂けますと嬉しさで落涙若しくは号泣するかも知れません。その姿もどうかSkypeで見てやってください。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

↓お申し込みはHP内メールアドレスから↓

https://tonus-mn.jimdofree.com/