呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

あれから1週間

約1週間前にこんな記事を掲載しました。

http://nakayama-att.hateblo.jp/entry/2020/07/04/180616

先週の土曜日は久しぶりに渋谷の会場にてオンラインじゃない方のワークショップをやりました。

大体1週間経って、7/26に抑えてあった同じ会場でのワークショップ、何人かの方に参加の意向を尋ねたところ、予定が合わない、完全に前向きにはなれない、との回答が100%でしたので、逆に気持ち良く取り止めを決定することが出来ました。ありがとうございます。

今のところ同日のレヴンさんでの演奏は中止ではありません。

7/23(木)~26(日)が連休、ということで、春のGWに少し盛り上がったオンラインじゃない方じゃない方祭りを再び計画しています。

まぁ言いましても参加する人は大体同じ顔触れで固定されて来てまして、あの最初の頃の賑やかな感じにはもうならないでしょうが、また更なる気付きや独特の進歩の瞬間も大いにあり得ると思います。なので実現すれば僕個人的には非常に楽しみです。

それで、これまでずっとオンラインじゃない方じゃない方は基本無料で通して来まして、本当はこれからもそうしたかったし、もっとその理由をしっかりと説明出来ないといけなかったのですが(ブログではしっかりと書いた積もりでは居ました)、分かってもらい難いようでした。

なのでこれからはとうとう有料とさせて頂きます。

恐らく今話題の10万円をベースに設定したいと考えています(※余りにも高過ぎる場合には無料に戻す案もございます)。

スケジュールが正式に決まりましたら合わせてお知らせします。

オンラインワークじゃない方じゃない方を楽しみにしてくださっている一部の方はどうか楽しみにしていてください。