呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

あれから3日

約3日前にこんな記事を掲載しました(約と違うやろ、ちょうど3日前に、やろ!)

http://nakayama-att.hateblo.jp/entry/2020/07/09/211253

7/26(日) 18:30start

『適当に上手く聞こえちゃうアコギ弾き語り講座 模範⁉️演奏のみバージョン(※Wear a mask)+オンライン中継』高円寺カフェ·レヴン

お陰様を持ちまして、聴講を希望してくださる方が上限の3名に達しました。ということで、現時点での生聴講は満席のキャンセル待ち状態となりましたのでお知らせ致します。

良かった······。

こんな時代とは言え、たった3人も集まらなかったら正直どうしようかと、恥ずかしさの余り、取り繕う為の嘘を考えたり、ブログ閉鎖も考えていました······???

何しろ本当は今日、持ち込み企画で一見さん限定のオンラインワークショップをやる予定だったのですが、見事に希望者が0でしたのでこの後に反省会でして、惨めでしょ。

でも26日はこれで3人、正確にはレヴンさんも含めると4人もの方が目の前で聞いてくださっている、これなら充分な力となります。

いつも申してますようにそれで何か特別な準備をする訳でも無いのですが、こういう具体的に歌う日が決まると、当日までは、心の中に隠れていて実は前々から一度は歌ってみたかった歌がポッと浮上して来ることが良くあって、今回もそのような歌が閃くかどうか、そこは自分でもワクワクしながら当日までの日々を楽しむこととなります。

そして勿論、当日はそのワクワクとは比べ物にならないレベルの楽しさを味わわせて頂く積もりです。

3人の超変わり者の皆様、申し込んでくださって本当にありがとうございます。

それからもうこのパターンのタイトルと書き出しは飽きましたか?