呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※無事終了しました➿本日4/25(土)は広島、福岡の皆さんとのオンラインワークショップ➿夕方から夜は、オンライン個別セッション受け付けます➿

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 

↑HPに“オンラインワークショップ”の告知ページを追加しました。お問い合わせページのアドレスからワンクリックでご連絡頂けます。

·······················································································

広島二ヵ所、福岡、そして東京を結ぶオンラインワークショップ。

楽しみで楽しみで仕方がない気持ちです。

ただ、電波任せ、通信状態任せなところは否めないので、多少の不安はありますが、それも含めたトータルで、楽しみです。

元々は今日、既に新幹線に乗って広島へ向かっていたところです。そして本来ならば明日、恒例の宮島巡り、厳島神社参拝と御神衣守の交換をする予定でした。

生きてまた再び行けますように、自分に出来る最低限のことはやっておこうと思います。その思いと、今出来ることは出来る内にやっておこうという思いが交錯している昨今ですが、その後者の方を僕なりに形にしているのが、時間を問わないオンライン個別セッションです。

広島・福岡の皆さんとは恐らく最長で17時頃までワークショップをやると思います。

その後の時間、呼吸と心理、ひいては体に興味がある方、既知の方もお初の方も、ご連絡をお待ちしております。

本気ですよ!

·······················································································

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 

↑HPに“オンラインワークショップ”の告知ページを追加しました。お問い合わせページのアドレスからワンクリックでご連絡頂けます。