呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

👌久しぶりのオンラインじゃない方のワークショップは、無事にかどうかはまだ分かりませんが終了しました👌

参加者は、全員タダになる条件だった15名にはほんの僅かに届かず2名でした。

今のところ高熱微熱の兆候・報告はありません。

今度はいつやるか、今のところ今月26(日)、同じ渋谷で同じ時間に会場は確保してあります。

その時の世の情勢や僕も含めた人々の気分なんか今から考えても分かりませんからどうするかは本当に未定です。

個人的に、本当にやりたい時受けたい時に打診し依頼して頂く、そんなお話も出ました。

そのような事も勿論大切です。

が、今日の、まだつい先程味わったばかりの息遣いがまだまだ体の中でうねりを伴って静かに優しくでも非常に力強く生き続けています。