呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

➿本日4/29(水·祝)はオンライン個別セッションの日です➿13時~14時半オンラインワークショップは無事終了➿

終日個別セッション受付中です。

真面目な呼吸ワークでも、雑談でも何でも喜んでご対応させて頂きます。

 

※16時頃から17時過ぎまで、個別セッションご利用頂きました。ワークよりも、この活動を今の世の中にスピード感を持って役立てましょうと、そんなご相談を持ち掛けて頂いた形です。逆にこちらが励まされたようで、一つの活動も、色んな切り口で捉えることが出来て面白いな、凄いな、と感じました。

 

※本日13時からのグループワークは参加者お一人で、結局こちらも個人セッションとなり無事終了しました。

“贅沢な時間”と言ってくださり嬉しかったですが、また沢山の方にもご参加頂ければと思っております。

 

今後も基本、常にオンラインセッションの受付中ですので、「この日のこの時間に」という風にメールで前以てご相談頂ければ対応させて頂きます。

 

グループセッションは、次は5/3(日)憲法記念日、5/4(月)みどりの日、各々の午後13時~17時で連続開催を予定しております(正式に決まり次第ページを新たに発表させて頂きます)。

 

もし全部通しで参加されると、相当に濃く体が変わります。

調子が悪い時とは、分かりやすい所では極端な寒さや暑さといった気温のような外的要因が体に向かって侵食して来るように感じる場合です。

そして最近の社会情勢では、目に見えない不安要素、それに纏わる情報も心と体にまるで土足で侵入して来ます。

それを、体の内側からエネルギーを発信することで余計なモノを侵入させないように、自分の在り様を変えてゆくには、連続でしっかりと体に向き合うことが一番です。

どうか多くの方に、“自宅でミニ合宿”気分を、連続ワークで体験して頂ければと思います。

 

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 

↑HP内のお問い合わせページからワンクリックでご連絡頂けます。

オンラインワークショップ、オンライン個別セッションのお申し込み・お問い合わせはこちらからいつでもどうぞ。