呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

合格しました、辞退しました(TДT)

先日お伝えしましたオーディション、しっかり合格しておりました。

なんやかんやで全員合格というのではなく、どうやらちゃんと合格だったようです。

まあ応募したときから薄々は予想してたことなのですが、合格=まずは養成所入学なんですよね。

費用、高いです、少なくとも今現在のわたしには。それと、ヴォイストレーニングが必修科目なんです。この二点が引っ掛かって辞退させてもらいました。

ただ、担当者の方が親身に電話で話を聞いてくださり、審査結果についても詳しく教えてくださいました(←この方めちゃくちゃいい人です)。

やっぱり審査員の皆さん揃ってわたしの声と、課題を淀みなく読み進めたことをかなり評価してくださっていたようで、普段どのようなことをやればあのようになるのか?ということが話題に上ったとのことでした。更には自分ではちょっと意外でかなり嬉しいのですが、立ち姿がシュッとしていて姿勢が良く(←信じられない👀)、年齢に比して見た目が若々しい💪との評価も頂いたのだそうです😆

これまでの取り組みが間違いでは無かったと思えて本当に安心しましたし、明日からもっともっと自信を持ってレッスンに来てくださる方とのやり取りが出来そうです。

わたしが今回、現実的にお世話になるのは無理と申し上げましたらこの担当の方は「個人的には少なくとも半年は合格者として留めておきたいので、もし状況が変われば是非連絡してもらいたい」とまで言ってくださいました。本当にありがたくて、泣きそうです。ええ話やなぁ~(TДT)

声のインストラクターとして使ってもらえないかなぁ~(笑)

※レッスンや輪読会にてもっと色々な詳しい話をさせて頂きます。

↓審査員の先生方です???↓
f:id:nakayama-att:20190316193053j:plain
f:id:nakayama-att:20190316193328j:plain