呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

一日振りに雲を下から見上げたらデカかった

https://www.instagram.com/p/Bm8eizWl-pe/
特撮じゃないですからね
今日は午前中から皆さんと読書会、午後からワークもしっかり楽しみました。
飛行機が遅れたために昨夜福岡からの帰宅が遅くなり、いつも親切にしてくれる銭湯の親父さんにお土産だけ渡して帰ろうと立ち寄ったところ、「タオル貸してやるから入って行きなよ」と、(閉店間際でゆっくり浸かってもらえないんだからと)何とタダで浸からせてくれました(;o;)-板橋区東新町(ときわ台)のパブリバ八光-なんか繋がりって良いですね😂
それで日帰りの疲れも癒され本日のワークも斬新な発想が湧いてくれましたね(写真の雲のように?)。
ワーク自体の参加者はお二人と少々淋しかったですがたくさんの新発見をして頂けたようで何よりでした。それで疲れも正真正銘消えてなくなりました。
https://www.instagram.com/p/Bm8fTTIFSye/
それにしてもデカ過ぎる😨