呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

名前のない、もう一つの呼吸法・・・・・・新しい体験希望者募集中です!!

6月の19(火)もしくは26(火)の午前中から14時頃の間で、初心者またはそれに近い参加回数のそれほど多くない方、及びゆっくりと基本中の基本だけを丁寧にやることに興味のある方を対象としたクラスを準備中です。

まだ希望者がお一人なので場所も決定してはおりませんが、渋谷~新宿辺りを考えております。

参加費¥4,000- + スタジオ代を折半にて徴収させて頂く予定です。

これをお読みの方はもちろん、お知り合いで呼吸・からだ・声・その他表現について感心をお持ちの方が居られましたら是非一度ご体験頂けると嬉しいです。心よりお待ち申し上げます。

tonus.mn@gmail.com   (なかやま までご一報お願い致します)

また通常のボディワーク以外にも、呼吸の助け合いメソッド(←などと大袈裟なものでもないですが・・・)の勉強会も、今後積極的に開いてみたいと思います。詳しくはまた別のページでお知らせします。どうぞお楽しみに!