呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

ちょっと大阪へ

f:id:nakayama-att:20180713205403j:plain
昨年他界しました父の一周忌法要の為ちょっと大阪で過ごして参ります。
一昨日は声優養成所の皆さんと臨時で代行レッスン(代行でもなんでも頼まれればどんどんやります!)、昨日はロックボーカリストの方と中一日でのレッスン。これで7日連続でお仕事を頂いたことになります。本当に、有難いことです。
今日は久しぶりのオフでした。そしてこれから夜行バスで大阪へと向かいます。先日の地震の影響はどうなのか?それも気になります。
いつか地元大阪でもレッスンをやってみたいものですが、それを飛び越えて浸水で大変な広島の皆さんから秋に、福岡の方からもこの夏-秋に二度、レッスンのご依頼を頂いております(広島はオープン、福岡はクローズです)。
大阪で暫し英気を養い、また皆さんと共に呼吸の温かさ、豊かな声の響きを楽しみたいと思います。
f:id:nakayama-att:20180713211209j:plain
f:id:nakayama-att:20180713211250j:plain
f:id:nakayama-att:20180714003116j:plain
f:id:nakayama-att:20180713220958j:plain