呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🐔現「鳥ひろ」は4月いっぱいで閉店することとなりました🐔

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。·······················································································

f:id:nakayama-att:20200402103524j:image

何人かでも、ちゃんと聞いてくださる方が居る限り、僕は頑張って頑張らずに歌います🎵

自分に力が無いから人の耳を惹き付けられないだけ······、とか、そんなしおらしいこと誰が言うかいな(笑)

こっちはいっつもちゃんと「練習せずに」臨んでいます。

練習する暇があれば人の為にしっかり働きます。そうして感じた人生の機微が歌の素になり、そして、しっかりと聞き受け止めてくれる耳があって、初めて歌になります。

元々はお店を元気付け活気付ける為に参加した企画でありライブであります。

そんな声と耳のループが育まれれば、流れも変わるんじゃないかな?そんな雰囲気が生まれれば、本当の意味での場の活性化になると信じて······、いや実際は、もうちょい静かに聞いてくれたら歌い易いってことが言いたいだけなんでおま(笑)

次回こそ、何卒宜しくお願い申し上げます🙇

↓多分平沼さんが撮ってくださった写真。ご自身のFBにアップされてたのを、写りが良かったので(笑)無断で拝借🙏
f:id:nakayama-att:20200314140236j:image

↓もう1枚、いつも静かに優しく聞いてくださる伸子さんのFBから無断で借用🙏(奥に写ってるのは飛び入りで素晴らしいリズムを奏でてくださったパーカッショニストの大久保さんです)
f:id:nakayama-att:20200315111811j:image