呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

☆本日15(火)は朝から夜まで一日中レヴンさんでワーク·ショップやってました!☆

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

この度の台風19号により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

自分の住んでいる地域がテレビのテロップで特別警報発令中と示され、スマホには緊急避難速報が受信され、本当に自然の姿が何もかも変わってしまったんだなぁと、今更ながらに思い知らされ、極めて緊張度の高い一夜となりました。

結局わたしの暮らす板橋区では大きな被害は出なかったようですが、ニュースで取り上げられている多くの地域をはじめ、その他の地域、これをお読みの皆さんの所はどのような状況でしょうか?本当に心配です。今後は毎年今回のような自然の脅威を頭の片隅で気に掛けながら暮らしていく、そんな度合いが益々強くなっていくのでしょう。

こんな時代に何が出来るのか?長期的に何をどう取り組むべきか?そのような活動を今こそ考えたいと思います。

本日15(火)は有難いことに予定通り高円寺レヴンさんにてワーク·ショップを開催させて頂きました。お時間のある方、来られる状況の方は是非お立ち寄りください(という気持ちでした)。初めての方もご遠慮なくどうぞ(という気持ちでした)。いつでも大歓迎でした。本当に本当に初めての方のご参加は、いつもいつも心からお待ちしているのです。

f:id:nakayama-att:20191014214832j:image