呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

どうでも良い?話題💦

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 左記HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

······↑このHP版のスケジュール一覧に関しまして、ちょっと調子に乗って黒板にチョークで書いたようなデザインにしていましたが、意外とデータが重いのと、既に決まった予定の間の日に新しい予定を差し挟む際に、いちいちその日以降のデータを一回削除しなければならないという非常に面倒なシステムだった為継続を断念し、このブログのスケジュール欄をそのままコピーすることにしました。

それだけです、すみません。

レッスンはちゃんとやってます。

例えば昨日は高円寺、今日は大船で、その日その時にお会いする皆さんと共に、その場その場で新しい発見や新しいワークが生まれ続け、猛暑→台風→猛暑~でおかしくなった体調も気持ち良く調整出来ています。

ところが、スケジュールは思わず微笑んでしまうくらいにスカスカに空いております。レッスンのご依頼お待ちしております。

それだけです、すみません。