呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

今日25(日)の午後もレッスンございました!

https://tonus-mn.jimdofree.com/  ←レッスン·スケジュールはHPからもご覧頂けます。

·······················································································

24(土)、最寄り駅である小竹向原からも遠い場所でのワークは思いがけずの盛況で何よりでした(お越しくださった皆様、ありがとうございました!)が、今日25(日)午後、輪読会の後にも東京メトロ副都心線東新宿駅から徒歩15分の場所にてレッスンがありました。

13:30-15:00
15:15-16:45

毎月恒例の輪読会は大盛況ですが、その後のワークは意外と少人数となる場合が多く、馴染みのない方にも穴場です!(実際今回も穴場は穴場のままでした)

昨日のブログ記事では私の住まいも含め書くことが色々とありましたが、今回は会場の特色なども含め何も思い付きません。

・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

それでもこんなことでも書いておけば誰か来てくださるかと思い一応書いてみました。

お時間のある方は是非お越しください、お待ちしております(お待ちしておりました)m(_ _)m