呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※終了しました➿8/10が祝日だと知りましたので急にオンラインワークショップをやろうと思い立ちました➿

8/10(月·祝) 大体13:00頃~最長17:00頃迄オンラインワークショップを開かせて頂きます。

料金は¥2,000-(※通信障害等が頻繁に起こった場合は伝わり具合により割引き、若しくは無料とさせて頂くこともあります)

お申し込み頂いた方にはZoomのIDとパスワードをお知らせします。

いつも大体15:00位に「もうそろそろお仕舞い」か「ちょっと一旦休憩」という雰囲気となります。前回はその後も引き続いて17:00迄なんやかやとやりました。そういう時にするお話や細かなワークが意外と面白かったりするのが面白かったりします。

通常この時期はお盆で帰省なのですが、“ウィルスを持って帰って来ないで”という言葉ではないメッセージが強烈に伝わって来た為に誠に不本意ながら断念しました。

人によって物事には色んな優先順位があり、根拠無き確信に裏打ちされた長期展望があるようです。

この夏ばっかりは心の中でのお墓参り、静かに手を合わせてみます。

それでオンラインワークショップ、宜しくお願い致します。

↓お申し込み・お問い合わせはこちらのHP内、メールアドレスからワンクリックでお願い致します↓

https://tonus-mn.jimdofree.com/