呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🐔増補改訂版🐔「鳥ひろライブ」が「ひ鳥ひろライブ」に⁉️🐔

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

f:id:nakayama-att:20191218232911j:image

この記事のタイトルは失敗😵💧

「ひ鳥ひろライブ」としてしまうと、平沼さんのお名前が広行さんで、よく親しい方からは“ヒロ”って呼ばれてるようですし、代表曲の“負けるな僕らのヒーロー”っていうタイトルの“ヒーロー”の部分が自分の名前の“ヒロ”にかかってると仰ってますので、これだと平沼さんの単独ライブみたいだなぁ~と、銭湯の大きな湯船に浸かってたらふと思いまして。

それで記事の見出しに反しまして「鳥ひろライブ」第二回目、12/18(水)は、なんと呼び掛け人の平沼さんがスケジュール調整の関係で急遽不参加となりました😱💦

今のところ僕に鳥ひろを紹介してくださったヨーコさんのお友達が飛び入りのような感じで数曲やってくださることになりましたが、どのような雰囲気になるのか全く予測がつきません。

そのような訳で他にも飛び入り出演者と、勿論お客様を大、大、大募集です。

はっきり申しまして茅ヶ崎はまだまだ僕にとっては遠方で、アウェー感を抱いての遠征と思っています。桜色のレプリカユニを着て沢山のサポーターが応援に駆け付けてくださることを期待しており······、違う、これはサッカーの話や!私服を着て少しでも応援に来て頂けると嬉しいです。そして鳥ひろママ自慢の料理とお店の雰囲気をどうぞ楽しんでください。こっちの方が重要。

始まりは大体6:30pmを想定しています。

料金は御飲食とライブ代込みで¥4,000となりました。更に投げ銭は御気分により“無制限大歓迎”です(笑)←決して強制じゃありません⚠️ が、演者の頬のこけ具合や腕のか細さ、栄養の足りてなさをよく観察してからお決めください🤲

茅ヶ崎·鳥ひろを、このライブを通して素敵な出会いの場に。そして今日も独りで頑張る鳥ひろママに、少しでも元気になってもらえたら、と思います。