呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

山内ちえこさんのトークイベント

6/2(日)13:00~

柏の葉キャンパス駅(つくばエクスプレス)の蔦屋書店にて、このブログでも度々ご紹介させて頂いている 対話師·山内ちえこさんのトークイベント第二回目が開催されます。

著者「対話師として伝えたい全てのものに宿る魂の声」の出版を記念しての企画第二段で、わたしも前回に続き参加させて頂きます。

その前回ですが、編集担当の方が本を形にしていく中で、ちえこさんご本人や周囲に連鎖する御縁とタイミングの妙にすっかり魅了されているところが全面に出ていて、それが間接的に本の内容や魅力をしっかりと紹介することともなっておりかなり面白かったです。

そして本もこのイベントも、深い内容にもかかわらず決して重くならない明るさを感じさせてくれます。帰りはきっと晴れやかな気分になること間違いなしと思います。

多くの皆さんと、色んなご縁が元でお会いできることを楽しみにしております。是非当日柏の葉キャンパス蔦屋書店さんにてお会いしましょう!

↓イベント詳細はこちらです↓

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/6832-1519410515.html