呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

そして福岡日帰り第二段、第三段も予告!

https://www.instagram.com/p/BnOPCf0lCRh/
羽田→福岡······(ヤフオク!ドームも写ってます)
先月25日に続き予定通り福岡の要永さんクラスへお邪魔して来ました。
今回はまた新たにお会いする2名の方々も加わり前回よりもほんの少し実践的な領域へも踏み込んでみました。踏み込んでみました、というより正確には要永さんのこれまでの導きや、そして何よりもご本人達の真摯な取り組みがより実践的なワークを私に繰り出させてくれた!と言った方がしっくり来ます。それくらい皆さんそれぞれ生半可な気持ちでこの講習に参加しているのでは無いというのがひしひしと伝わって来たのです。
本拠地?東京でもやったことないようなことをも気が付けば当たり前のように自然な流れに乗って紹介していたことに改めて驚いています。
その時の参加者の方それぞれが醸し出された体の奥からの響きまた響き・・・。果たして機械に録音可能なのか?それくらいこれまでの生き方や考え方がまさに声の中に息づいて、その繊細な表現力に思わず姿勢をただした自分がいました。昨日夜遅くまでサッカーなんか観に行ってゴメンナサイm(_ _)m(笑)
まぁ冗談はさておきそれはそれは、本当に凄かったですよ。
23(日)の第三段も益々楽しみです。要永さん、福岡の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
f:id:nakayama-att:20180902215849j:plain
f:id:nakayama-att:20180902220000j:plain
https://www.instagram.com/p/BnOPLo1FriW/
「いいね」型の雲
https://www.instagram.com/p/BnOTWBsFD_3/
福岡→羽田