呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

遅刻したり働いたり食べたり勉強したりしました

https://www.instagram.com/p/BmBSLIylnNa/
高円寺④
昨日はどうしたことか声優さん達とのレッスン時間を勘違いし、少し遅刻してしまいました。ちょっとした気の弛みかもしれず反省です。それでも皆さんいつも通り楽しくレッスンを受けてくださり本当に本当に改めて感謝!でした。
その後久しぶりに高円寺のleavenさんへお邪魔し、特製のパンやスープ、そしてお店の雰囲気にも癒されて来ました。
2年半ほど前にここで弾き語り単独ライヴをやらせて頂いて(ブログを遡って頂けるとその頃の記事も出て参ります)、この秋頃に第二段どうですか?と勧められ、ちょっとやる気になっています。常々ライヴはやりたいと思っていることもあり、実現したくなってきました。
今日の午前中はまた放送大学の単位認定試験、午後は目白の初めて使うスペースで少人数のワークを開講していました(使い勝手の良いこじんまりとした良い部屋でした!)。
明日もまた試験があり、それが一段落したらライヴのことを真剣に考えようかとも思います。やっぱり自分自身も歌で表現し続けることで、皆さんへのレッスンでの伝え方もまた進化(深化)するものだと思います。
独立してまだ名刺も作ってませんが、呼吸と声の出張お助け人に、弾き語りの出前という項目も加えようかと企んでいます。
https://www.instagram.com/p/BmBSFvCliIO/
高円寺③
https://www.instagram.com/p/BmBSe5vlEYX/
高円寺leavenさんの澄みきったピカピカの窓は必見👀
https://www.instagram.com/p/BmBSuzZlFpw/
高円寺leavenさんのお洒落なパンは味も勿論good👌
https://www.instagram.com/p/BmBTdpqlhTj/
ウィルキンソン酸ソーダがなんか懐かしい···高円寺leavenさん特製ジンジャーシロップのソーダ割✨
f:id:nakayama-att:20180804191849j:plain
leavenさんでのライヴの様子(ちゃんとお客さんも居ました)