呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

⚠️中止します⚠️👄そろそろ宣伝しとかんと😲「声と呼吸の実験 第三回」👄

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。·······················································································

f:id:nakayama-att:20200228131930j:image

チラシに威勢よく書かれてますように、色んな可能性を試して頂く場となればこんなに嬉しいことはありません。

歌う人は何曲も何曲も続けてもらって良いですし、例えばインストラクターを目指してる方なら僕や他の参加者さんらを受講者に見立ててセッションしてもらって良いんです。

セミナーを開講するような方ならその内容でどの位伝わるもんなのかをそのまんま試しにやってもらって構いません。

更に楽器を教えるのであれば···············、といった具合に、何も歌や演奏、朗読とか落語といったパフォーマンスに限らず自由に使ってもらえる場です。

そして、フィードバックを希望する人には皆で伝えます。意見を聴きたくない人には何も言いませんからご安心を💓

チラシに威勢よく書かれてますが、実際にはあんまり一人で長く時間を取りそうであれば、他の人の「僕の私の時間がなくなるやん💢」という熱量を慮り、そらぁ止めますよ(笑)

上段に掲載のチラシは少々大袈裟で紛らわしいことを今ここにしっかりと前以て白状しましたから、JAROには通報しないでくださいね。

それで、沢山の方のご参加をお待ちしております🙇