呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

少しの新しい流れ

https://www.instagram.com/p/Bn3KM3Gl7iF/
約25年も割りと近くに住まわせてもらっていながら一度も行ったことがなかった東京の大仏様。3駅分往復徒歩で、ゆっくりお会いして来ました。色んな方の分も、手を合わさせてもらいました🕯️
2018-8-4付の記事にも登場する高円寺のカフェ「leaven」さんにて、定休日を利用して定期的にワーク会を開かせてもらえることになりました。何だかあまりの幸運に却ってぼや~っとしてしまいます。最大で月2回の月曜と、大船·高野台ワークがお休みの火曜合わせて4回分、ご要望があれば開講出来そうです。まず最初にちょっとイレギュラーで10/21(日)にほぼ1日中やらせて頂こうかなと思っています(詳しくは☆最新レッスン情報☆の記事をご参照ください!)
それとは別に長年の友人からの紹介で、とある就労支援団体にて心身の不調を乗り越えて新たな就職先を探しておられる方々のリラクゼーションをお手伝いさせて頂けるかも知れません。これはまだ正式に決まった訳ではありませんが、もし担当させて貰えるならこれも又、こんなに有難い話はなかなかありません。
今月は本当にスカスカのスケジュール(スカジュール?)で困ったもんですが(苦笑)、ゆっくり体調を調えて来月はまた新たな流れに乗って行こうと思っています。
※10/21のleavenさんではレッスン後のインターバル兼お話タイムをたっぷり取っています。この時にワークや手技の画像や動画撮影にご協力頂ける方、いらっしゃいましたら大歓迎!!!顔は写しませんので是非モデルになってください、お願いします🙇
f:id:nakayama-att:20180918192333j:plain