呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

フクロウの顔をきっちりとピントを合わせて撮り直しに旗の台へ

本日は超ベテランで最も身近でこの活動を支えてくださっている皆さんとの月に一度の輪読会と、後半は通常ワークの二本立てでした。
怪我をされて残念ながらやむ無くご欠席の方もあったり、予定の変更など色んな事情から後半のワークはお一人だけとなりました。
いつも変わらぬ良さは大切、しかしそれだけでは何かが足りないことも確かだと思います。
輪読会の内容はかなり充実していました。後半のワークももちろんです。
長く続けてくださっている皆さんとも毎回新鮮な感動と生まれ変わったような新しさを共有できると良いと思います。私も受講生だった頃、このワークの日が待ち遠しくて仕方がなかったものです。そんなワクワク感を今この状況だからこそ新たに醸し出せたら、と思います。
私は明日が誕生日なもので、お花を頂き本当にありがとうございました!これも写真でお見せしたいのですが、私の部屋のどこで撮っても背景がかなりのものですので今回は文字のみとさせて頂きます(笑)
https://www.instagram.com/p/Blz-g9elusu/
#フクロウの顔?#Owl face?旗の台のとあるスタジオ入口の見張り番?
スタジオ入口生垣のフクロウの顔の木。今回はピントを合わせて撮影。
下はスタジオ内にあるポスターの一部。偶然にもなんか似てるような。
f:id:nakayama-att:20180729203426j:plain
そしてここからは帰り道に出会った空と雲と光の数々
https://www.instagram.com/p/Blz-xVrFxcH/
台風一過のデカイ雲
https://www.instagram.com/p/Blz-9zplQhN/
Instagram post by 中山雅夫 • Jul 29, 2018 at 10:29am UTC
https://www.instagram.com/p/Blz_PUsFBm5/
石神井川上空を流れる雲
https://www.instagram.com/p/Blz_Ze6lUxK/
本当に綿菓子のような
https://www.instagram.com/p/Blz_km7lSaP/
Instagram post by 中山雅夫 • Jul 29, 2018 at 10:34am UTC
https://www.instagram.com/p/Blz_v_CFyF5/
#光
https://www.instagram.com/p/Blz_32xlFI8/
Instagram post by 中山雅夫 • Jul 29, 2018 at 10:37am UTC