呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🎙️発表から暫く経ちました🎙️

先ず、先日発表しました新企画ですが、お申し込みやらお問い合わせの皆さん、企画名を間違え過ぎです。

と申しますか、名称を書いてた人、一人も居なかったのではないでしょうか。事務局が混乱をきたしております💧

正式名称は、

「呼吸は切り替わるクラブ(※今、思い付きで名付けました)」

です💢

それで、物凄いタイミングでまたしても緊急事態宣言が出まして、それでも一人でやるだけだから適当な場所位見付かるだろうと楽観視しておりましたが、近所の小さなカラオケBOXまでがホントにずっと休んでますし、地元の区民の施設も閉館中。

思い切ってあの自宅から、どれ位で苦情が来るもんなのか実験がてらやってみようかとも思ったのですが、今追ん出されると流石に厳しいので自重します。

あ、そうそう、これは非常に重要な事を書き忘れるところでした。

オンラインワークに一度でもご参加の方は、ZoomやSkypeで僕の背景に映っている部屋の壁や襖が印象的かと思うのですが、あれ、バーチャル背景画像ですから。

「昭和   フォーク」で検索したら出て来たんです。嘘なんかついてませんから。

今時あんなアパート、ある訳が無いじゃないですか(笑)

それで、手頃な場所が確保出来次第(←なんかここだけ見ると中文みたい)、「呼吸は切り替わるクラブ(※今、思い付きで名付けました)」は必ずやりますので、どうか楽しみに、もう少しだけお待ちください。

真面目な記事の更新も(今回のも真面目は真面目なんですけどね)、必ず続きますのでどうか気長にお付き合いくださると幸いです。