呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

♥持つべきものは友♥

4/11(日)、ライヴをさせて頂くことになりました。

場所は、「和光大学ポプリホール鶴川」という施設の一室です。

僕にも少し友がありまして、心理学を初めて具体的に学び始めた頃の同期の人達です。

その人達が、急に歌が聞きたいと盛り上がってくれて、あれよあれよと言う間に場所のコーディネートまで済ませてくださいました。

準備してくれる人も含めてその内の2~3名が現地で聞いてくれることが決定していて、この異常なご時世それで満席です。

現地に来られない他の人達の為にZoomも用意してくださいましたので、このライヴにはオンラインでご参加頂けます。

専用のマイク等は何も無いので、繊細な音まで上手く届くか不安な面もありますが、視聴される方も基本音声ミュートなどせずに、双方向の対話形式でお楽しみ頂けますと幸いです。

スタジオを13:00~17:00のスパンでお借り頂いたので、早ければ13:30頃には、遅くとも14:00には始まってると思います。

こんな感じで、ゆるゆると歌わせて頂けたらと思います。