呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※終了しました➿今日は急にオンラインワークショップやります➿5/10(日)13:00~14:30➿その後は個別セッションも受付中です➿

今日5/10(日)13:00-14:30で、オンラインワークショップ開催させて頂きます。

急に決めましたのでツールはSkypeです。参加してくださる方でzoom派の方はごめんなさい。

今回も料金は頂きません。

僕も自分の生活が立ち行かなくなるのを痩せ我慢する程の強烈な馬鹿ではありませんのでどうぞご心配無く、気兼ね無くご利用頂けますと幸いです。

タダより高いものはないと言いますが、何となく無料が気持ち悪い、落ち着かない方は、ワークショップで得た価値と同等の何かを、自分のやり方で身の周りに還元されてみては如何でしょうか?

募金とか寄附とかもありますし、今すぐではなくても、これからの生活の中で、志のループを皆で作って行くのが素敵だと思ってるのですが。

例えば先輩にご馳走になったとしたら、先輩に直接お返しするよりも、今度は自分が後輩にご馳走してあげるというように、気持ちの連鎖を大切にしたいということです。

出来るだけ自分のやれることでお互いを少しでも助け合えたらと、こんな世の中だからこその強い“拘り”です。

適度に沢山の方とワークがやりたいです。お申し込みをお待ちしております。

またいつものように、グループワークの後は個別セッションの時間としてご利用可能です。既に15:00からはご予約済み。こちらはSkypeとzoomのどちらかをお選び頂けます。

※メールにてお申し込み頂いた方に、Skypeの招待URLをお知らせします。

https://tonus-mn.jimdofree.com/ 

↑HP内のお問い合わせページからワンクリックでご連絡頂けます。

オンラインワークショップ、オンライン個別セッションのお申し込み・お問い合わせはこちらからいつでもどうぞ。