呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🆕🌄新年明けましておめでとうございます🗻🌄

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

f:id:nakayama-att:20200101165656j:image

2019年の振り返り記事を書きあぐねている内に年が明けました🌅

2020年は、本当にこの呼吸のワークを楽しみにしてくださる方々、生活の一部として大切に採り入れてくださる方々、定期的に積極的に実践してくださる方々との繋がりを更に深め、少しずつでもその輪を広げてゆきます。

“呼吸”という呼び名があるお陰でこの深遠で無限なる命の営みに付いての言葉によるやり取りは容易となっています。

しかしその反面、“呼吸”という名前があることで、この営みの深遠で無限なる本来の広がりと求心性を活用出来なくなっています。この事を可能な限り分かりやすく伝えたい時期に入りました(その上にもう一つ、桁違いに強烈なテーマの卵も抱えているのですが、それがはっきりと表に現れて来るにはもう少し時間が掛かりそうです)。

体に必要な栄養素を“要領よく”そして“無駄なく”摂取する為にサプリメントを活用することで、どれだけ化学という粗い網の目から本来の栄養を取りこぼしているのでしょう?

“呼吸”などというこんなたった漢字二文字に惑わされないで、今この一瞬一瞬に生き続けている偉大な“それ”に何もかもすっかり委ね、包まれ抱かれてみたいと思います。

それにしても年明け早々難解でややこしい話やなぁ~。そやから人気無いねん。

それでも、言いたいこと、思たことは今年もちゃんと言うねん👊

そうせなフリーでやってる意味がないもん!