呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🙇2019(令和元)年🙇年内のワークショップは全て終了しました🙇

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

ありきたりですが、今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

お陰さまで、予定していたワークショップが全て終了しました。

こちらの都合によるキャンセルでご迷惑をお掛けすることは一切無く、無事に一年間やり切ることが出来ました。

色んな方に支えられ助けて頂きながら、ワークの中身、内容がどれだけ進歩、深化したか、本当に言葉では表現し切れない程です。この一年、こんな掴み所の無い奔放な営みに関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また年が改まってからも、変わらずお付き合い頂けましたら幸いです。

但し、更に自由奔放に、更に掴み所が無くなる可能性がかなり高いとは思いますが。

どうかどうか、宜しくお願い致します。

今回はちょっと畏まったご挨拶のみで記事を終えますが、この年末年始の期間に今年中に得た気付きや最近の思い、これからの事に付いて、何か書き起こせたら、と思います。

それでは皆様、どうぞ良いお年を!