呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

結局呼び掛け人も割りと早い時間に登場💨🐔「鳥ひろライブ vol.2」無事終了🐔

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

f:id:nakayama-att:20191218224846j:image

盛んにアピールしておりましたように、当初呼び掛け人·平沼氏が欠席となり、豪雨の中の野外ライブ決行以上に無謀と言われた今回の鳥ひろライブvol.2でしたが、「欠席はまずいでしょう!」とのお声がお客様から掛かったようで、結局割りと早い時間に見えました💨

お客様6名に、平沼さん、ミナクチさん(本物の流しのようなギター弾き語り)&パートナーさん(ウクレレとサブボーカル)、僕で数曲ずつ回させて頂いて、鳥ひろママも元気に美味しい料理を連発してくれて、程好くお酒も進みお話も弾み活気がありました。

僕はお酒は入ってないのですが、周りの雰囲気に揺れたりして、単独ライヴの時とは張りが違うし、コードもよく押さえ間違うし、めちゃくちゃな所も満載なのですが、色んな意味で良い経験をさせてもらっています。本当に全てが有り難いです。

平沼さんはいつものように繊細な表現と迫力が融合した納得のヴォーカル力を悠々と発揮していましたし、初対面のミナクチさんとパートナーさん、このお二人もまた渋さと可愛さが良い味を出されていて、ギターテクニックも歌も素晴らしかった!

今後も月一回ペースで続いてゆく予定の鳥ひろライブ。

次は皆さんも是非、食べて飲んで歌いに来てください。