呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

🐔鳥ひろライブ第一回目は満員でした🐔ぎゅうぎゅう詰めは想像はしてたけどビックリした👀🐔

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

f:id:nakayama-att:20191203231020j:image

凄かった。平沼さんの知名度と人を集める力であの小さなお店に25名程のお客様が来てくださいました。

これ一回切りの企画で終わることなく「鳥ひろ」にこれから沢山人が集まり、程好い活気が戻り、ママが少し元気を取り戻してくれるならこんなに嬉しいことはありません。

今夜も開演前に自慢の料理を少しずつ頂きましたが、やっぱり美味しい。

歌の方では配分を間違えました(( ´゚д゚`)アチャー)。ワンマンで調子に乗って23曲もやる癖が残ってしまって、今夜の為にと用意した歌を勝手に想定した後半に取っておいたらそんな時間のゆとりは無く······考えてみたら当たり前ですよね。何しろ自分が一番遠くへ帰らなきゃならない訳で、却って皆さんにご心配をお掛けする始末でした。

でも平沼さんの“繋ぐ”力で初対面の方々もそこかしこで打ち解けられて、賑やかで暖かな場となったことは本当に良かったです。出来れば僕もほんの少しで良いから集客に貢献したかったですが、こればっかりは普段からの根本的課題なので、今日の事だけを取り上げて悔やんでも仕方ないですね。

何はともあれ「鳥ひろ」はここから流れが変わってあの大きな提灯にはこれからも暖かな灯が必ず灯り続けます。