呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

※終了しました🐔いよいよ今日12/3(火)🐔「鳥ひろ」ライブ🐔

https://tonus-mn.jimdofree.com/ HPからもスケジュールはご覧頂けます。またメールによるお申し込みやお問い合わせもこちらのHPからが便利です。

·······················································································

平沼広行 & 中山雅夫 弾き語りライブ

  • 場所 : 茅ヶ崎 鳥ひろ
  • 12月3日(火)
  • 18時半オープン、19時スタート
  • 参加費は投げ銭で!

※ご主人亡き後たった一人で店を切り盛りし頑張ってる鳥ひろママを応援する緊急ライブ開催決定です。

共演させて頂く平沼さんは、かつて某有名プロダクションにオーディションを経て育成アーティストとして所属されていた方で、歌声は繊細兼ド迫力のロックミュージシャンです。今年行われた誕生日ライブでのパフォーマンスが契機となり、つい最近見事CDデビューも果たされました。確か年齢は僕より二つ三つお若いかと思うのですが、貫禄十分で僕が子分に見えること請け合いです(笑)そんな見た目に加えて肩書きが平沼組代表と来てますから結構びっくりするかも知れませんが、そういった意味合いの組ではないとのことなのでどうかご安心ください。

場所は「鳥ひろ 茅ヶ崎 : 検索」で直ぐにお調べ頂けます。

僕はこの土曜日の“声と呼吸の実験”にて参加者の皆さんに貴重なお時間を頂き何曲か試しに歌わせてもらったお陰で、鳥ひろママにプレゼントする歌のヒントがほんのりと見えて来た感じです。

普段ライブでは当然のように外に開いて出て行く声が主役となり、心積もりしていたよりもキーが高くなることが多いのですが、小さなお店で超間近にお客様が居るであろう今回のシチュエーションでは、寧ろキーを抑え気味で身体の内側で響く声をしっかりお聴き頂けるかも知れないと思っています。こんなチャンスは珍しく、実はここ最近密かに計画していた“あんまり叫ばないライヴ”が思いがけず実現出来るかも知れないです。

20名程はお入り頂けるとのこと、思い切って来ちゃいますか? 

 

f:id:nakayama-att:20191201010941j:image