呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

📖買いました❗もう店頭に並んでますよ‼️

f:id:nakayama-att:20190125200334j:image

先日お知らせしました山内ちえこさんの本が今日入荷され、早速購入して来ました。

前作よりも、もっと深くわたしたちの心、ではなく魂に訴え掛けて来るのではないかと、目次と全体を眺めながら感じているところです。

何しろ読むべき本が大渋滞を起こしていまして、図書館で借りた本、受講者の皆さんがお勧めということで貸してくださっている本、そして買った本や放送大学のテキスト(試験直前です)などなど。なのでいつものように全ての本を同時に平行でゆっくりと読み進める中に、この本も入ってもらおうと思っています。

もし、もし感想文が上手に書けそうでしたらこのブログにて公開させて頂きます。

※これまで書く書くといいながら書いてないという前科がたくさんありますので、ちょっと学習してあまり大風呂敷は広げないということで。