高円寺で一日中ワーク漬けで(自分こそが)気分爽快!

先日21(日)は告知しておりましたように、高円寺のカフェleaven(レヴン)さんをお借りしての終日ワークを敢行させて頂きました。
どのくらいの人数お集まり頂けるのか少し不安もありましたが、朝に3名お昼にも3名夜に2名来てくださりお陰様で何とか形になりました。
特に今回は普段の所謂貸しスペースとは違い時間に追い立てられることがない分、90分間のワーク後に余韻を味わいながらご歓談頂けたことが非常に大きかったと思います。
ワークの内容を回想したり、引き続き更に体をほぐしたり、またお互いの親交を深めて頂いたりと、本当にどんどん空間が充実して行くのが楽しかったです。こちらも疲れるどころか更に活力が増したように感じます。
レヴンさんは勿論、一部の方には終日何かとお手伝い頂きまして何のお礼も出来ておりませんが、ここに感謝の言葉を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。
第二回を既に計画中で、近日中にも当ブログにて発表させて頂きます。これをお読みくださっている皆さん、まだお会いしたことのない方にも是非ご参加頂けると嬉しいです。
f:id:nakayama-att:20181023200853j:plain
※テーブルや椅子を片付けて、朝の日差しと共にワークの始まりを待っている間、自然と気持ちがわくわくして来ました。