呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

台風は空にだけやって来るのではない(←一見意味深な言い回してすが只の思い付きフレーズです)

本日から池袋西口にある増子先生の事務所をお借りして輪読会を開かせて頂けることとなりました。
いつもいつも場所が固定せず皆さんにはご迷惑ばかりをお掛けしていますので、本当に助かります。ありがとうございます。このような幸運もあり、今回から輪読会は基本的に参加費ナシとなりました。タダなら参加しても良いかなと思った方も今後もちろん大歓迎です。その代わり?お茶やお菓子の差し入れも大歓迎です(笑)
その後池袋東口側の貸し会議室にて通常ワークを予定通りに開催することが出来ました(増子先生の事務所は立派なセンターテーブルがあり、流石にワークまではお世話になれません)。予定していた方の殆どが台風に備えてキャンセルとなりましたが、残った一人の方と、それから何と!当日参加の方が1名来て下さり何とか形になりました。こちらに関しても本当にありがとうございました。
明日の朝は神楽坂の一室を借りてはありますが、この天候では誰一人来ないかと思われます···というか私も行かないかも知れませんね。
それでも朝になって予想外に速く台風が通過していて、意外と出掛けられそうな天気で、「ちょっと呼吸法でもやって気持ち良く声でも響かせてみるか」と思う方がもしも、もしも居られましたら朝の8:30頃迄にメールしてください。※ちゃんと起きてるか自信ないですけどね🐦