福岡第三段

https://www.instagram.com/p/BoEYXwbnq-z/
早朝の羽田から朝の博多駅前(※特になんということもない普通の写真)
昨日は約3週間振りに福岡の要永さんクラスへお邪魔して来ました。
初めてお会いする方も更に増え、いつもそうてすが、各々の人に各々の受け取り方があり、ワークの合間に覗く微妙な表情の変化などにこれまでの経験や思いが反映されていたりして、本当に深い深い営みに関わらせて頂いているということに重みを感じます。
コラージュのように色んなワークを散りばめて頭で考えていては間に合わないようなプログラムに、皆さんの体はちゃんと反応していました。
このようにほんの数時間に凝縮された非日常を経て、昨日参加されていた皆さんは今どのような感じで過ごして居られるのか?一回切りの出会いではなく、是非またこの次もご一緒にワークをお楽しみ頂けたらと思います。
次は12月に、更に濃い時間枠でお邪魔する予定です。どうか楽しみにお待ちください。
f:id:nakayama-att:20180924212454j:plain
f:id:nakayama-att:20180924212544j:plain