呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

クックパッドではありません

https://www.instagram.com/p/BnlatoQFdK8/
呼吸のワーク後に頂いた手作り抹茶白玉と南国土佐·久保田の無添加アイスクリームあんこ添え←最高⤴️⤴️
今日も大船(高野台)で滋養たっぷりのスープと手作り抹茶白玉を頂いて来ました。もちろん真面目にワークもやりましたよ。
昨日の東新宿そして今日と、ここ一年程の間に出て来始めたワークが一緒にやってくださる方々とのやり取りの中でどんどん洗練されているのを感じます。
説明も細かな指示もどんどん削ぎ落とされて、各々の人が各々の味わい方をする。私は目を閉じてその場の空気を感じていたり時々ぼんやりと半眼で眺めていたり・・・。ということで本当にスープとデザートとお茶をよばれに行っているだけ???になりかけているんです。
今日も保護犬保護猫達は素晴らしく元気で、猫のモンはレッスンが始まってもお構いなしに(笑)脚の上に乗って来てくれましたし、何よりもモリーと、そして一番怖がりのトリーが私の手からおやつを食べてくれたのてす。これは本当に凄いこと!らしいですよ。
こんな風に手作りデザートや動物達からも元気をもらって、先週の寂しい状態からまた少しずつ上げて行きたいものです。
https://www.instagram.com/p/BnlZ9p-ly_7/
大船の観音様、手前をバスやモノレールが行き交います