休み明け・渋谷でワーク第一段

f:id:nakayama-att:20180818193246j:plain
f:id:nakayama-att:20180818185847j:plain
お盆休みを取らせて頂きましてお墓参り二ヶ所(京都は伏見桃山の西楽寺さんと、大阪府池田市の正福寺···親戚です)にいつも通り立ち寄りました。
それとタイミングが合えばこちらも恒例の甥っ子とのサッカー観戦。今回は招待券でしかも8戦振りの勝ち試合を観られてかなりリフレッシュ出来ました(長居:キンチヨウ·スタジアム)。
そして今日、宮益坂の初めて使うスペースにて新しい方お一人も含め5名もの方とワークを楽しませて頂きました。
ちょっと狭い場所で我慢して頂く形にはなりましたが、最近のマイブーム?というか声とは一体何か?をここのところずぅーっと静かに感じ続けていることの再再再········確認みたいな内容となりました。
この感覚に辿り着いてからなかなか大きな展開(転回)とはならず、だからと言って停滞しているのかと言うとそういう訳でもない、不思議~な期間に皆さんにもお付き合い頂いているような状態です。その分これからを何の根拠もなくのんびりと気長に楽しみに待っている自分も居まして、今後ふとしたきっかけでパッと何かが見えて来るのかも知れません。
https://www.instagram.com/p/BmnZ4OJlko6/
誰かが空に試し書き?
https://www.instagram.com/p/BmnaKNLlLvy/
滑らかな書き味
https://www.instagram.com/p/BmnaVEHlrSQ/
電線と雲・幾何学模様の共演