呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

青い眼の男前猫さんがついに姿を!

f:id:nakayama-att:20180806225552j:plain
高野台(大船)のお宅へお邪魔してのワーク会もレギュラー化して頂き本当に感謝です。
今日は参加者お二人とゆっくり静かぁ~な呼吸、本当にほんのちょっとの手助けで体の硬さがほぐれること、呼吸の間(ま)を自然に感じ味わうこと、そこから湧き出る声の何とも言えない美しさを堪能させて頂きました。
お馴染みの保護犬さん保護猫さんは今日もほとんど怯えることなくずっと傍に居てくれましたが、警戒心が一際強く未だ顔すら見せてくれていなかった青い眼の男前猫がどうも間違って部屋に居たらしく、逃げるタイミングを逸してこれまたワーク中ずっと息を潜めるようにキャットタワーに居ました。
これを機に少しでも人間に慣れてくれると嬉しいですね。
彼らには私達の声や呼吸、どんな風に聞こえているのでしょう?
https://www.instagram.com/p/BmLl34tF0We/
ガラスのヒンヤリ感がお気に入りだそうです
f:id:nakayama-att:20180806231123j:plain
https://www.instagram.com/p/BmLmA8nl6zQ/
とにかく恥ずかしい