呼吸は切り替わる~名前のない、もう一つの呼吸法~

呼吸 声 歌 心 体 演奏 バランス 整える 緊張 リラックス  潜在能力 聞く 感じる 伝える 存在 表現 充実

この国の夏にはやっぱり和室が似合うのです←俺たちの旅テイスト

https://www.instagram.com/p/Bl-OnlRFyQv/
ほんのひと時上下に分かれてアヒルみたいになった夕陽、ズームアップ🔍
火曜日に放送大学の単位認定試験(人格心理学)があり頭の中が特有のアンバランス感に見舞われていました。
今日は個人レッスンのご依頼でたまたま和室を利用したのですが、畳に寝っ転がるのが本当に気持ち良さそうで、かなりワークの進展にも良い影響がありました。
仰向け·うつ伏せそれぞれの状態で腕·肩·脚·足·首、そして背中に呼吸を通して行きます。寝っ転がってはいても完全に力が抜けている訳ではないことが分かり、でも次の瞬間その余分な力みが実際に抜けていくのを体感出来るのですが、その作業が非常にやり易かったですね。
今月20日のグループレッスンも和室を予定しており、この全身脱力感を是非多くの皆さんにも体験して頂きたいと思っています。
私は土日にも単位認定試験が残っています。誰か私の全身にも呼吸を通して頂けませんでしょうか?やり方はお教えしますのでm(_ _)m
https://www.instagram.com/p/Bl-OONfFtDQ/
夕陽と帰るカラスが一羽
https://www.instagram.com/p/Bl-OXsZFOXa/
その後夕陽が上下二つに👀